2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NOT3日坊主

ROCKERS見た 単純におもろい☆ いきおいでドバーっと最後まで見れるって感じ☆前に一回見たけどまた借りた そのために近くのWAYに3回通った。。。 Qのお気にのあの俳優(佐藤ピーゅう太)が出ているのでイヤでもそれが気になる、、、(^^;

昨日の出来事

朝、8時に起きて野球した 中津のグラウンドまで行った 9時プレイボール 3回裏まで出た 1番レフト 3打席回って1安打1四球1三振2得点 試合は8ー7で勝った 1年に1回しか勝てないチームなので今年の勝ち星はもう見込めない(笑) 昼からバーべQした …

変な時間に目が・・・(*_*)

起きちゃった。。。 ん〜一回寝たら目が覚めない自分にとっては珍しい☆ こんな日もあるんやな〜 あ〜〜!愛しのQ野にメールが返信できてない(^^; ☆ここで僕の好きなモノ☆ やっぱりFLIP THE SCRIPT ってゆうブランドの服が一番(^-^) めっちゃこだわっていま…

このページについて…

ん〜どうゆう風に作っていこう☆ 流れで作ってしまって更新していくつもりはなかったのだが『かんがえるネコ』の一言でやる気が出て更新してみました。(単純?)まだやり方があんまりわかってないから戸惑いの連発。。。とりあえず5月26日に初書きをしたが…

クツがほしい

靴がほしい!! ここのところウチの長男とずっとネットで靴を探して画面とにらめっこをしてる今一番欲しいのがAIR JORDAN1のRETROのローカット この紺のカラーと手触りがホレボレする☆ けっこう高いんよなぁ〜〜 でも!!最近、楽天の靴屋サイトで安く売って…