変な時間に目が・・・(*_*)

johan-k2005-05-27

起きちゃった。。。
ん〜一回寝たら目が覚めない自分にとっては珍しい☆
こんな日もあるんやな〜


あ〜〜!愛しのQ野にメールが返信できてない(^^;



☆ここで僕の好きなモノ☆
やっぱりFLIP THE SCRIPT ってゆうブランドの服が一番(^-^)
めっちゃこだわっています。
アホのひとつ覚えみたいにそればっかり買っている、、、
だってイイモノはイイ!!
だから買い物は大阪のアメ村にある『ESP 大阪』 ばっかり行っている。
もう何年になるんだろ・・・
このESPとゆうshopはFLIPの品揃えがいいってゆうか数少ない正規店☆


中1のときにアニキがこのブランドのカーディガンを買って来たときから一目惚れしている。
あ〜ハマるって恐ろしい(^^;
だってイイモノはイイ!!


ある日、↑のようなことをESPの店員さんにゆったら
『FLIPはホント、僕らのようなコアな長年のファンによって支えられている』
てゆってくれた。
自分がこのブランドに対して貢献しているって感じてうれしかった。