物欲

johan-k2005-06-01

あれもほしい!これもほしい!!もっとほしい♪もっともっとほしい〜♪♪
        
                           ・・・ブルーハーツ『夢』より

服欲し、靴欲し、鞄は別に、
デジカメ欲しい。

前にゆったAIR JORDAN1 RETRO LOW がやっぱりかなり欲しい。
あとダンクも何足か欲しいものがある。。
自分の持っているDUNK LOW SB ブラウンパックのやつも、もう一足欲しい。だって履きやすいしカッコいいもん☆
こいつを実は1万ちょっとで買ったのが自分の自慢("ー")ムフフ


服もTシャツと夏用のパンツが欲しい。
今思えば、去年の猛暑をあの冬用のズボンでよく過ごしたもんだ・・・
だから今年はなんとしても買わなければ!!