LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉

別にお奨めしない

LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉

LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉

前に平野からかりた本
めっちゃすすめられたから借りた
本は読まないが、まぁ日記と写真をのっけているだけやから比較的読みやすい
なんか世界中を妻と放浪した日記本
読んでて言葉遣いにムカついたりコイツ何ゆってんの?とかオマエの昔とか別に知りたくないから勝手に書いてんな!!とか思ってしまうけど(…(^^;)
世界を放浪していろんな価値観を見出したりいろんな国の人と触れ合って思ったコト感じたいろんなコトを文で表せたこの人はスゴイと最終的に思った


なんで人とちょっと接触しただけでこんなことを思えたり考えたりできるのだろう・・・


本を読んでムカつかされたコトはもぅこの人のコトバにのまれてしっまたのかなぁ〜と思った
&日本のある地域の小さな町から出られない僕には何もゆう資格はナシ!(笑)