バースデー♪

今日は僕の誕生日
無事に迎えれました(^-^)
今日の行動は(まだ迎えて1時間もたってないけど・・・)すべて特別なものに感じられる
なんか寝るのがもったいないとかメッチャ変わったことしたいとかついつい思ってしまう(^^;

でもそんな僕も今年のバースデー・カウントダウンはメッチャ落ち着いて迎えられた☆
昨年のテンパリ&あせりながら迎えたコトがウソのようだ
(う〜ん。。あの時は相方に電話で迷惑かけたわぁ〜)
22歳とゆうゾロ目の歳が僕に大人としての自覚を目覚めさせたのか!?


  ・・・まぁホントは疲れてたからテンション上がらんかっただけやけどね(^^;
と、ゆーのは今日(14日)相方と朝から晩まで遊んだからだ
めっちゃ内容つまってた☆
買い物→バイキング→カラオケ→プリクラ→家→メルヘン
楽しかった(^-^)
サイコーの誕生日イヴ&1年7ヶ月記念やった♪


今年も15日になる前に相方に電話し『歳越し』に付き合ってもらった
今年はおめでとうメールなるものが一通もこない!
だが贅沢は禁物
こうしてわざわざ歳越しに付き合ってくれて『おめでとう』ゆーてくれる相手がいてくれるから(≧∀≦)